あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

しばらく触っていない間に、ホームページの扱いをいろいろ忘れてしまいました。

まず、ログインがなかなかできませんでした(^_^;)

 

同時進行で、最近公文書写教室用に開設したネット銀行があるのですが、

こちらパスワードとか忘れて、通帳も開けない(^_^;)

 

ああもう!と、明日事務局へ提出予定の用紙を記入しようとすると、

またここに教室番号だの指導者番号だの書かねばいけない…

 

いろいろネット上でできる仕組みは便利だけど、

そこへ入るためのあれこれが苦手すぎます。

 

登録したらすぐメモしておけばよい。

それにつきます。

でもそれをしていないものは大変です。

 

こんな不器用なのは私だけでしょうか??

 

と、久々のブログなのにこんな内容で申し訳ありません。

 

ブログもすっかり書かなくなってしまいました。

書きたいこと、けっこう頭にはいっぱい浮かぶのですが、

ログインの壁が立ちはだかって(言い訳ばかりですね)

やーめたっとなってしまうのでした。

 

次回はもっといい文章を書きたいと思います。

 

皆様にとって、平和で穏やかな一年となりますように。

よいご縁がありますように。